とちログ

@tosakurai ログ

2016-12-25から1日間の記事一覧

RT @secret_bombmal: コンテンポラリーダンスって、高くジャンプした時にしなる両腕はクラシックバレエのようだし、大地を踏みしめてぴたりと静止する姿勢はモダンバレエで、不規則さはジャズ、片手をついて足を跳ねあげる動きはブレイクダンス。全てであり、全てはないところがめちゃくちゃ面白い。 December 25, 2016 at 12:46AM

RT @sera_seira0578: 真央ちゃんの演技やばない??フィギュアスケートというよりコンテンポラリーダンスみたいな趣きだったし前衛的っていうかポストモダンていうか新鮮な驚きのあるプログラムだった December 25, 2016 at 12:46AM

RT @akinahoney: 即興のコンテンポラリーダンスが、とても素敵だった☘ その場で発生する色々な何か。 物語が紡がれていく感じ。 影響しあって、踊りてが次に繋がっていく。 ほうっとため息が出ちゃう。魅入っちゃった。 December 25, 2016 at 12:45AM